販売業者 株式会社リディアン
運営統括責任者名 大川 邦浩
郵便番号 6730012
住所 兵庫県明石市和坂 12-2 山崎ビル 1F
商品代金以外の料金の説明 消費税を頂戴いたします。
基本的に全商品送料込となっております。
ネットバンク決済をご利用の場合は決済手数料を頂戴いたします。
銀行振込の手数料はお客様ご負担となります。
申込有効期限 ご注文後7日以内といたします。7日以内に入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
上記期間を越える可能性がある場合は、事前にご連絡頂けますようお願い申し上げます。
不良品 お手数をお掛けして申し訳ございませんが、商品到着後7日以内にご連絡ください。在庫を確認の上、交換品の手配をいたします。
代替え商品の用意が難しい場合は、お支払い金額をご返金させていただきます。
販売数量 数量限定の場合はウェブサイト上にてご案内させていただきます。
各商品ページにてご確認ください。
引渡し時期 ご注文を受けてから7営業日以内(※2営業日~5営業日前後を目安)に発送いたします。
※ご注文が集中した場合やお客様がお住まいの地域、発送の目安が記載してある商品によっては、お届けが遅くなる場合があります。
お支払い方法 クレジットカード決済
以下のクレジットカードがご利用いただけます。
VISA / Master / ダイナースクラブ / JCB / アメリカン・エキスプレス®
銀行振込
Amazon Pay
Amazon.co.jp にご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文・お支払い出来ます
LINE Pay
LINE profile+にご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文・お支払い出来ます
PayPay
PayPayアカウントを使用するかQRコードをスキャンした後、PayPayアプリにてお支払いできます。
PayPayアカウントを使用場合は、電話番号とパスワードを入力後、SMSで送信される認証コードを入力してください。
スマートフォンでPayPayアプリで支払う場合は、アプリ起動後支払いボタンを押してください。お支払い期限クレジットカード: ご注文時
ネットバンク: ご注文時
銀行振込: 当方からの確認メール送信後7日以内となります。
Amazon Pay: ご注文時
LINE Pay: ご注文時
PayPay:ご注文時
返品期限 原則的にお断りしております。
返品送料 不良品、誤品配送交換に該当する場合は当ストアで負担いたします。
電話番号 078-915-8065
公開メールアドレス support@lydian.shop

お問い合わせ

連絡方法

下記メールアドレスへ直接ご連絡いただくか、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

LYDIAN ONLINE SELECT STORE カスタマーサポート

support@lydian.shop

お問い合わせフォーム

クリックでお問い合わせフォームへ移動します。

在庫に関して

注文キャンセルについて

在庫に関しましては一部店舗と共有している場合がございます。店舗にて同日中に在庫がなくなった場合は頂戴しているご注文をキャンセルさせて頂く可能性がございます。ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

※注文をお受けした時点で商品は確保致します。

配送・送料について

送料に関して

基本的に全商品送料込となっております。
送料別の場合はウェブサイト上にてご案内させていただきます。
各商品ページにてご確認ください。

最短でのお届けに関して

最短でのお届けをご希望のお客様は、お届け希望日設定を「指定なしにてご選択下さい。

時間指定について

お日にち、お時間をご指定いただきましてもご注文日や、商品種、お届け先地域または配送業者の都合によりご対応できない場合がございます。お客様にはご迷惑をお掛けしますが予めご了承下さい。

注文日に関して

営業日の午前11時までにご確定頂いたご注文は、当日中の受注となる様対応させていただきます。

※ 諸事情により午前11時までに注文を確定して頂いても対応できない場合もございます。お客様にはご迷惑をお掛けしますが予めご了承ください。

※ 銀行振込にてお支払いの場合は振込が完了し、入金確認できた時点でご注文の確定となります。

お手元に届くまでの目安

基本的にご注文をお受けしてから4営業日以内に出荷となります。商品出荷日から最短で翌日のお届けとなりますが、お届け先地域、及び配送業者の都合により異なります。予めご了承下さい。複数商品のご注文について複数の商品を同時にご注文時、出荷元が異なる場合複数の発送に分割されることがございます。それぞれ別便でのお届けとなる場合がありますので予めご了承ください。※ 追加料金は発生しません。

配送会社について

商品毎に異なります。当ストアが利用している配送会社は以下の通りです。

日本郵便(ゆうパック・レターパック)/ ヤマト運輸 / 佐川急便 / 福山通運 / 水岩運送

離島の扱い

離島・一部地域の場合、通常よりもお届け日まで時間がかかる場合がございます。ご了承の上ご注文いただければ幸いです。また一部商品は別途送料を頂戴するものもございます。別途かかる場合は各商品ページに記載してあります。繁忙期の対応について注文状況によっては出荷時期が変わる可能性もございます。出荷予定日、出荷日等は当ストアよりメールにてお知らせ致します。

送付先に関して

当店では御注文者様と送付先の御氏名が異なる場合においては明細書を同封しておりません。 また、御注文者様に別送で納品書の送付を希望される場合は、郵送料として別途実費を頂戴いたします。

支払い方法について

クレジットカード決済

VISA / Master / Diners / JCB / AMEX よりご選択いただけます。

銀行振込

銀行振込をご利用の場合には、当ストアの注文確認メール発信日(当日を含む)より1週間以内に商品代金を指定口座にお振込み下さい。

口座番号や、お振込み方法はご注文後に弊社スタッフが確認後送信する受注メールに記載されておりますので、ご確認のうえ期日までにお振込み下さい。当該期日までに当ストアにてお振込みを確認できない場合、契約をキャンセルさせて頂く場合がございます。

振込金額に不足がございます場合は、不足額を追加でご入金頂く形となります。追加ご入金時の振込手数料につきましても、お客さまご負担となります。また、過入金につきましては、原則としてご返金は致しかねますので、お振込時のご入金額にはくれぐれもご注意下さい。

※ 振込手数料はお客さまご負担となります。

※ 商品の発送は当ストアにて必要全額のご入金を確認した後となります。

※ 入金確認には通常ご入金より2~7営業日(お振込みのお手続き時にご注文番号の入力・記載が無い場合それ以上)を頂戴しております為、ご希望日にお届けできない場合がございます。

※ 銀行振込のお振込み口座は、「りそな銀行 明石支店」となります。

Amazon Pay決済

Amazon.co.jp にご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文・お支払い出来ます

※Amazon.co.jp アカウントが必要です。

振込み・代金引換はご利用いただけません。

※Amazonポイントはつきません。

※Amazonポイントはご利用いただけません。

※複数配送先は指定できません。

LINE Pay決済

LINE profile+ご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文・お支払い出来ます

※LINE profile+への登録が必要です。

※振込み・代金引換はご利用いただけません。

※1回のご注文で複数配送先は指定できません。

PayPay

PayPayアカウントを使用するかQRコードをスキャンした後、PayPayアプリにてお支払いできます

ayPayアカウントを使用場合は、電話番号とパスワードを入力後、SMSで送信される認証コードを入力してください。
スマートフォンでPayPayアプリで支払う場合は、アプリ起動後支払いボタンを押してください。

楽天ペイ決済

準備中

返品について

返品時の対応

原則として行っておりませんが、ご事情によることもございますのでお問い合わせフォームよりご相談下さい。

お手元に届いた商品が不良品だった場合、お手数ですが商品到着より7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡下さい。可及的速やかに対応させていただきます。

返品時の送料 / 手数料

初期不良による返品の場合は当ストアにて負担させていただきます。

返金時の対応

返金にて対応させていただくこととなった場合は、返品商品到着確認後の2-3日以内にお客様指定の口座に振込みいたします。

領収書の発行について

原則として行っておりません。

クレジットカード決済

カード会社が発行する、ご利用明細が領収書としてご利用頂けます。

銀行振込

金融機関が発行する、ご利用明細等が領収書としてご利用いただけます。

AmazonPay

こちらのAmazonPay購入履歴から領収書相当を参照できます。

LINE Pay

領収書の発行は行っておりません。マイページ上の明細書でご確認下さい。

PayPay

領収書の発行は行っておりません。PayPayアプリトップにある[取引履歴]をタップすると、利用履歴を確認できます。証明書類として利用したい場合は、税務署等に有効性についてご相談ください。基本的に全商品送料込となっております。